07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

SWAT シーバス捕獲情報

  : 

最新シーバス捕獲情報と、そうじゃない情報

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ブログをお引越しします 

今までFC2ブログに書いてきましたが、

引越しして

アメーバブログへ行きます。

ずっと、FC2ブログも放置になってましたが、

今度は、沢山アップしていくので

皆さん遊びにきてくださいね

お引越し先はこちらです

アメブロ SWAT活動報告

よろしくお願い致します。




にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

すっかり春ですな~ 

・・・

気がつけば、前回に明けましておめでとうございますって書いてある・・・



ここで、活動報告を再開できると言うことは

春が来たってことですね!

DSC_0007.jpg


「ぃやったー!」本当は大きな声で叫びたかった。63cm。

ほうこくしゃ:蜜柑さん



おめでとう!!!

すごいじゃん!!!


今年は、頑張るって言ってたしね!



さて、これからも

素敵な活動報告できるよう

SWATメンバー、頑張っていきます!


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村
未分類  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

謹賀新年 

皆さま 明けましておめでとうございます

今年も、よろしくお願いします。

さて、今回は毎年恒例 上浜新春釣り大会に行ってきました


会長・ヤマァさん・蜜柑さん・死神の4人で参加

予選を勝ち上がり、会長と、ヤマァさんは決勝へ・・・


DSC_0018.jpg
1月2日とは思えない天気!


DSC_0019.jpg
参加者27名でした


結果は出せなかったけど、

毎年恒例ってこともあり

楽しかったですよ~

興味のあるかた、是非、来年参加してみてくださいね



さて、2011年は、どんな年になるか楽しみですね

今年も、イイ釣りしましょうね(#^.^#)


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村
未分類  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

続々と・・・ 

昨晩、にゃんさんが突然


「いってきま~す」っていなくなった!

ん?

この行動は・・・釣れてるな!!

20101221212909.jpg

さすが、にゃんさん

やっぱり、夜は熱かったなぁ~



そんな事があって・・・

朝、いや・・・夜中に1通のメール!


今から出撃してきます!


おおぉぉ!今日は良さそうだよねぇ~


予想通り!!!

今日は、会長・にゃんさんが久しぶりに楽しいで

きたようです


F1120008.jpg
会長のシーバス・・・ふといっ!!!


F1120009.jpg
にゃんさんも、さすがっ!!!


寒いからってサボってたけど・・・

釣りに行きたくなった!!


今年最後かな?

皆さんがんばりましょ~


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村
未分類  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

さすがだよ!!! 

今日、一通のメールが来る


久しぶりに会えました。と・・・


送り主は「アニキ」!!!



もしや、これは!!!


P1000256.jpg

シーバス!!



「 最近バラシまくりだったので嬉しい~!

  サイズは66cmとかわいらしいけど

  今年はこれで満足しました。 」
 

さすがアニキっす!!


久しぶりの、写真付きのメールで嬉しい(#^.^#)


ありがとう^^



にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

未分類  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top
